「Windows」の記事一覧(2 / 2ページ)

ツイッターのフォロワーを管理する無料の便利ツール

ManageFiltter

  ツイッターで相互フォローしたのに、後からフォローを解除してくる人いますよね。 そういう人をツイッターで見つけるの、大変じゃありませんか? フォロワーが少ないうちは良いのですが、増えてくると大変わかりづらい。・・・

Windows開発ツール Visual Studioの無料版 Community

VisualStudio

私は会社ではSEしています。 ですから、VisualStudioは、ほぼ毎日触っています。 プログラムができますから、自宅でも、アフィリエイト用にプログラムを作ったりするわけでして。 今までは、無料のものでってことで、J・・・

Windows10はメモリ2GBでは重すぎた。せめて3GBか4GB必要です。

PC2-6400

中古パソコンをヤフーストアで買った私。 6400円で、Core2Duo2.7GBのCPU。 Windows7Proで、HDDは160GB。 サイト作ったりするだけの私では、問題ないレベル。 だと思っていたのですが・・・ ・・・

デスクトップの中古パソコンはメモリが2GBでもReadyBoostで使える

中古パソコン

デスクトップパソコンが欲しいけど、お金もない。 今では、パソコンもとても安くなってお値打ちになっていますが、安くても5万はします。 そこで、中古を買うことにしました。 中古なら、1万円以内で本体が買えます! 私がYaho・・・

Windows10でReadyBoost機能を使ったら快適になった

ReadyBoost

古いマシンにWindows7を入れて、すぐに10にアップグレードしました。 メモリは、なんと2GB!!! 中古パソコンを購入したので、こんな有様。 ですが、Windows10は、2GBでも動作するということだし(笑) 全・・・

Windows10に今すぐアップグレードしたい!

無料アップグレードの通知を待たずに、今すぐWindows10にアップグレードしたい! そう思っている人に朗報です。 Windows10にすぐアップグレードできます。 ただし、正規のWindows7かWindow8.1を持・・・

Windows10で使えなくなったアプリは再インストールで直る

Windows10にバージョンアップして、アプリが使えなくなったと嘆いている人いませんか? 私もそうです。アプリが開かないんです。 たとえば、先日のacrobat readerもそうです。 新しいブラウザのEdgeで閲覧・・・

Windows10にしたらAcrobatReaderが使えなくなった

PDFエラー

Windows10に更新しました。 やっぱり、もう少し待った方が良かったのかなぁ。 いろいろと、不具合のようなものが出てまして。 今回は、PDFビューワです。 Acrobat Reader 11 なので、新しいものにバー・・・

コンピュータにMSVCR110.dllがないため、プログラムを開始できません。

Windows10を導入してみました。 再起動かけて、デスクトップを開いてみたら、以前と少し違ってる。 Windows8の時代に、タグ止めしたアプリが綺麗にならんでいない! IEがMicrosoft Edgeになったのは・・・

Windows10の公開に合わせ導入したけど、時間がかかりました

Windows10更新

Windows10 がリリースされました。 私は以前、Windows8でしたが、ログインすると、Windows10の準備ができたとのこと。 私は、新しいもの好きなので、早速導入してみました。 時間がかかるようなことが書い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ