「旅行」の記事一覧(2 / 2ページ)

西日本の新幹線こだまは、一般車両でもグリーン席並みの広さ!

こだまの社内

先日、徳山に行きました。 徳山は、もうすぐ福岡にたどりつけるようなところ。 山口県ですね。 徳山は、新幹線の「のぞみ」が止まることもありますが、ほとんど止まりません。 ですから、こだまに乗ることになります。 西日本のこだ・・・

スターフライヤーに乗った感想!レビュー結果は満足です。

スターフライヤー

スターフライヤー機に搭乗してきました。 名古屋 – 福岡間です。 ANAの会員になっているので、ANAのiPhoneアプリから予約しました。 予約時に、このフライトは「スターフライヤー」との共同運航便とか書い・・・

近鉄白子駅の駅員に違うチケットつかまされた!

特急券

久々に仕事が早く終わり、出張先から帰ろうとしました。 白子駅から名古屋までだから、特急が使える! おー、帰りは優雅に特急で帰ろうではないか。 領収書があれば、経費で落ちるし! やったー、のんびり帰るぜ!!!  ・・・

室戸岬には、恋人の聖地がたくさんあった

恋人の聖地

出張で室戸の近くまで来ました。 室戸に来たのだから、室戸岬まで見てこないと駄目でしょ~~~ ってことで、行ってきました、室戸岬! これだけではわかりませんね(笑) 陸の先っぽってことで、そこから海を撮ってみたのですけどね・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ