「サイト運営」の記事一覧(2 / 5ページ)

超一流のアフィリエイト情報が超激安の980円で提供中!

月刊アフィリエイト

激安と言えば、メルマガで誘導されて結局高い商材を購入させられるんでしょ? って思いますよね。私もそう思います(笑) だから、無料のアフィリエイト情報とか、あんまり好きではありません。 あれは、メルアドのリスト集めしている・・・

有線のようなアプリを探していたら、そのままズバリの有線だった

有線アプリ

ブログを書いたり、サイトを更新したりする時に、BGMが欲しいなって思うときがあります。 そんな時使っているのは、radiko.jpです。 民法のラジオ放送が、地上回線で聞けるっていうアプリです。 もちろん、Wi-Fiとか・・・

.comドメインがめちゃ安い!私も中古ドメイン買っちゃいました

8月29日までですが、.comが699円になっています。 xyzはいっつも30円でやっていますし、.netも400円前後だったりしてリーズナブルです。 でも、.com だけはいつも高くしか売ってません。 高いと言っても、・・・

infoドメインが強制廃止!?もうinfoドメインは使わない・・・

怒る女性

お名前.comで契約した新規ドメインが、いきなり止められました。 通知も何もなく、WEBサイトにアクセスできなくなったんです。 どうやら、上位ドメインのinfoドメインの方で、止めたみたいなんですけどね。 もう、info・・・

Moba8さんのログインページがめちゃくちゃ高速になった!

モバ8さん

Moba8さんの管理画面、ものすごく遅くて、ログインするのに10秒以上かかっていました。 私のブラウザが遅いのかなぁとも思いましたが、A8さんとかは早いので、Moba8さんが遅いのだと思っていました。 そしたら、ここ1週・・・

文章作成ソフト「PSW」のサポートが厚い|安心して使える自動作成ツール

PSW

アフィリエイトのサテライトサイト用に、自動作成ツールを使っています。 さすがに、ターゲットサイトに使うことはありませんが、初期サイトに使うことはたまにあります。 順位上がってきたら、自分で書いた記事を入れています。 昔は・・・

キーワードで検索上位ではないのに、手動ペナ・・・中古ドメインだから?

手動ペナルティ

なかなか、順位が上がってこないサイトがありました。 中古ドメインで取得したサイトなのですが、タイトルで検索しても全然ダメ。 なんか怪しいなぁって思って、中古ドメイン取得から1か月して、WMTに登録してみました。 最近では・・・

お得なレンタルサーバーにお引越し

攻撃されて泣いちゃう

DDoS攻撃と思われる攻撃をされた私のサイト。 たくさんサイト作っていたら、そういうこともあるかとは思うのですけどね。 あまり儲かっているサイトでないところが攻撃されて良かったと思うしかないですね。 それにしても、やっぱ・・・

不正大量アクセス(DDoS攻撃か?)で、FileQサーバーが音を上げた

509

今日、サイトを更新しようと、自分のサイトを確認したら、やばい状態に・・・ 「509 Bandwidth Limit Exceeded」 ってやつです。 FileQサーバー使っているのですけど、99円の安いレンタルサーバー・・・

Moba8さんの10周年記念キャンペーンで当たった!

サーもボトル

一昨日、ファンコミュニケーションズさんから、何か届いていたんですよ。 何が届いたのかな?ってとても気になっていて。 ファンコミュニケーションズさんっていえば、A8.netも運営しています。 私は、今月晴れてA8さんでゴー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ