「芸能」の記事一覧(2 / 2ページ)

現役女子大生 野田愛実ちゃんの全力ガールはどこで聞ける?

野田愛実

久しぶりに、ZIP FMを聞いていると、とても軽快なアップテンポな曲が流れました。 野田愛実ちゃんというらしい。 現役女子大生のシンガーソングライターです。 しかもしかもしかも~~~ なんと、三重県松阪市の出身ではないで・・・

ナポレオンの村 唐沢寿明とほっしゃんとの関係は?

今日はナポレオンの村の日でした。 毎週日曜日が待ち遠しいです。 ネタばれになるので、あまり多くは語りませんが、「ナポレオンはこう言った」というフレーズがたくさん出てきて、勉強にもなります。 とにかく、プラス思考で、諦めな・・・

究極のプラス思考!諦めない意志!ナポレオンの村に学ぶ成功法則

ナポレオンの村、昨日第一話の放送でした。 私、唐沢寿明が大好きです。 青島製作所の時も大好きでした! あの時は、ルーズベルトゲームでしたね。 数々の困難にぶつかりながらも、自分の知恵と強い意志と行動力で乗り切る!

お笑い芸人「ピース又吉」が快挙!153回芥川賞を火花で受賞!

ピースの又吉さん、すごいですね。 文才があるってのは、前からみんなが言ってましたが、本当に賞をとっちゃうなんて・・・ 「火花」という小説で、第153回芥川賞を受賞されました! ピース又吉さん、すごい! 内容は、まったく読・・・

デスノートの窪田君がムーディ勝山に感激!

昨日、おしゃれイズムに、今一番ノリの乗ってる窪田くんが出ていました。 デスノートで主役するなど、朝のニュースでも大々的に報じてました。 その窪田君が会いたがっていた人が、な・な・な・な・なんと・・・   昔懐か・・・

浴衣抱擁写真の真実(手越とゆきりんは熱愛中?)

ゆきりん

週刊文春が報じたNEWSの手越祐也(27)とAKB48の柏木由紀(23)の「浴衣抱擁写真」 最近の週刊誌は、本当のことなおかどうか、良くわかりません。 ですが、写真がある以上は、なんらかの釈明が当事者からないと困りますよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ