「2017年2月」の記事一覧

Nexus7が再起動を繰り返す→起動しなくなる→Ω\ζ°)チーン

ネクサス7再起動

なんやら最近ネクサス7(2013)の調子がわるい。 頑張ってくれていただけに、なんとか使い続けたいなぁ。 使いやすいしね。 デカい画面だから、Kindleとかの本を読むのは快適なんですよね。 Kindleも持っているけど・・・

WordPressを4.7.2に上げずにいたら、ハッキングされてました・・・

ハッキングされたブログ

ワードプレスのサテライトサイトたくさんあるので、バージョンアップが面倒で放置してました。 そうしたら、案の定・・・ 2サイトでハッキングされてました。 これは、サイトの中身を書き換えるだけで、IDとかは盗まれてないのかな・・・

SHISHAMOのPV「明日も」がyoutubeで公開!

DocomoのCMでおなじみの「明日も」という曲ですが、Youtubeでは聞けなかったんですよねぇ。 そう思ってたら、2月12日に公開されていた模様。 今、Youtubeを見たらおすすめに出ていてびっくりしました。 良い・・・

ししゃもがaikoに似ている件

ししゃも、ドコモのCMで初めて知りました。 若者はみんな知ってたんだろうけど、恥ずかしながら知りませんでした。 ししゃも、良いですね! 曲聞いてみましたけど、テンポも良いし歌詞も訴えるものがあるし、声も良い。 なかなか気・・・

ドアが静かに閉まる魔法のグッズ|ドアの開閉がうるさくてお困りの方に

うちはマンションです。 上の階、下の階、お隣さん。 ドアの開閉、ふすまの開け閉め、結構音がするんです。 超高級マンションであれば消音対策とかされていて、音は気にならないかも知れませんが、うちは結構響くんです。 アパートに・・・

岡崎郵便局が書留を別の人に配達。謝りもしない局員。どうなってるの?

郵便局って、民営化されているのに、まだ殿様気分なの?書留を間違って別の人に配達してるのに、謝りもしないってどうよ。 本当、名前までブログに載せて晒したい気分だわ。 だけど、ダメダメな人は、その人だけじゃない。フリーダイヤ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ