「2016年7月」の記事一覧

セブンウォーターを3倍以上、安く飲み続ける裏技

セブンウォーター公式サイト

セブンウォーターは、毎日飲む方が良いですよ。 身体がとっても元気な状態でいられます。私の体験ですけど。 自分の体験であっても、治るとかよくなるとか言うといけませんもんね。 薬事法違反になっちゃう。 でも、これは私の体験な・・・

笠寺観音が賑わっていた※かんのんひろば開催してました

笠寺観音

笠寺観音と言えば、今年が恵方です。 そして九万九千日が近づいてきていますね。(くまんくせんにちと読みます。) でも昨日は何もない休日。 六の市なら、6のつく日だし、昨日は6はついていません。 なのに、笠寺観音さん、いつも・・・

足つぼ刺激に最適!足つぼフットマットで足裏激痛w

フットマッサージャー

私はツボ刺激が大好きです。 もしかして、私はどMなんか?って思いますけど、痛いのが気持ち良いのです。 わかる人にはわかってもらえると思いますけど・・・ 肩こりもいた気持ち良いのが好きで、もちろん足つぼも好き。 私の姉がめ・・・

そうだ、選挙に行こう!自分の権利は大いに活用しましょう

参議院議員選挙の証

今日は、参議院議員の通常選挙の日です。 みなさん、選挙は行かれましたか? 私は、今回は忘れずにしっかり行ってきました。 毎回、忘れずにいかないと行けないですね。 選挙は義務ではありませんが、国民の権利です。 この1票が明・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ