「2016年5月」の記事一覧

えいマット買いました!首と腰と肩甲骨にかなり効く!

えいマット

私は40歳過ぎてから肩こりが酷くなりました。 そして、水素水を飲んで、ある程度は良くなったのですけど、たま~~~に辛い時があります。 そうそう、水素水ですが、私はとっても効果的でした。 興味のある方は、私が飲んでいる水素・・・

「えいマット」買おうかなぁ | 肩コリ腰コリ背中コリ全部まとめてマッサージ!

テニスボール、大活躍しています。 以前から比べて背中のコリが酷くなったので、テニスボールが毎日頑張ってくれています。 (テニスボールでツボ押しのお話し) これでも、水素水を飲んでいるから、前よりもかなり軽くなったんですけ・・・

お得なレンタルサーバーにお引越し

攻撃されて泣いちゃう

DDoS攻撃と思われる攻撃をされた私のサイト。 たくさんサイト作っていたら、そういうこともあるかとは思うのですけどね。 あまり儲かっているサイトでないところが攻撃されて良かったと思うしかないですね。 それにしても、やっぱ・・・

不正大量アクセス(DDoS攻撃か?)で、FileQサーバーが音を上げた

509

今日、サイトを更新しようと、自分のサイトを確認したら、やばい状態に・・・ 「509 Bandwidth Limit Exceeded」 ってやつです。 FileQサーバー使っているのですけど、99円の安いレンタルサーバー・・・

Moba8さんの10周年記念キャンペーンで当たった!

サーもボトル

一昨日、ファンコミュニケーションズさんから、何か届いていたんですよ。 何が届いたのかな?ってとても気になっていて。 ファンコミュニケーションズさんっていえば、A8.netも運営しています。 私は、今月晴れてA8さんでゴー・・・

WordPressにて「別の更新が現在進行中です。」

メンテナンス中

このブログもそうですが、私はサイト運営にてWordpressを使うことが多いです。 最近、独自ドメインでブログと言えばワードプレスっていう感じですよね。 他のブログで新しいバージョンへの更新があったので、更新ボタンをクリ・・・

ピアノが邪魔で・・・売りたい!そんな時はネットで査定が得でしょう

うちはマンションです。 マンションですが、娘が二人いて小さなころはピアノを習っていました。 中学生になるまで習っていたと思います。 部活が忙しくなって、ピアノも習わなくなって、それからピアノはホコリをかぶってます。 かわ・・・

肩こりに効果がある○○を使ったツボ刺激法!

首こり

私は、40歳になるまで肩こりとは無縁でした。 肩凝っている人をみて、かわいそうに・・・なんて思っていたくらい。 じいちゃんの肩をもんで気持ち良いって言っている意味がまったくわからなかったんです。 それが、40歳を超えてか・・・

高解像度の落とし穴・・・マルチディスプレイ使用時の注意点

マックの画面

最近のノートパソコンは、高解像度のものが増えてきています。 NEDのLAVIE Hybrid ZERO なんかも、WQHDのラインナップがあって、2560×1440ドットの解像度ですね。 解像度は高ければ高い方が、綺麗に・・・

子宝に恵まれる?「ちんすこう」じゃないよ!

ちんこすこう

久々に姉のカラオケボックスに顔を出したら、こんなものくれました。 ちんすこう! じゃないんですよねぇ。 ちんこすこう なんじゃそれ! そんなの売ってよいのか? と思いましたが、ジョークなんでしょう。 子供が見たら、大喜び・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ