「2016年4月」の記事一覧

恐るべしコピペ認識率※コピペリンの実力を見た!

コピペチェック結果

忙しくなってきて、自分ひとりでは記事が書けなくなったので、【クラウドワークス】で記事を書いてもらっています。 良い記事書いてくれる人もいますが、やっぱり怖いのはコピペ記事。 ネット上に上がっている記事をコピーしてそのまま・・・

蓋つきで倒れてもこぼれない保温機能付きカップ

ヌーマ

最近、会社勤めしています。 そうなんです、アフィリエイトで食べていけなかったんですぅ・・・( ノД`)シクシク… ということで、システムエンジニアをまたやってます! 今行っている会社は、コーヒーメーカーがあります。 そし・・・

家庭用炭酸製造機※ソーダストリームの威力は?

ソーダストリームの全貌

ソーダストリーム買いましたよ。 これから夏に向けて、炭酸水をたくさん飲む私。 これは、嬉しい夏の必須アイテムでさぁねぇ。 家庭用炭酸製造機、ソーダストリームです!!! 小さなものかと思っていたら、何が何が、結構でかい。 ・・・

ソーダストリーム|自宅で作る炭酸水!コスパが良いねv

炭酸水

何か売れそうな商品ないかなぁって女性誌を見ていました。 (ちなみに、私はおっさんです・・・orz) 最近女性に人気のアイテムはなんだ!? そんな視点で女性誌を見ています。 でも、女性誌を食い入るように見ている私を、他人は・・・

自作アームレスト(パソコン)※100均の○○で激安手作り!

アームレスト作成

アフィリエイトで記事を書き続けているので、腱鞘炎になり気味・・・ そこまで酷くもないのですけど、手首がすごく疲れます。 パソコンの前で毎日キーボードを叩いていたらそうなりますよね。 こんな時パソコン用のアームレストがあっ・・・

メタスラのオノが連続して出た件※星のドラゴンクエスト

メタスラのオノ

メタスラ装備が欲しくて欲しくて仕方なかったのです。 メタスラの防具は一つあるのですが、武器が一つもなく。 だからメタルスライムやはぐれメタルのクエストに行くときは、必ず助っ人にメタスラ武器の人を入れてました。 自分たちの・・・

片岡愛之助も水素風呂に!紀香効果で11キロのダイエット!

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚会見を開かれましたね。 その席で、愛之助さんがかなりシャープになったという話が出ていました。 (モデルプレスさんより借用) 藤原紀香さんと言えば、水素水を飲んだり、水素風呂に入ったりと、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ