「2016年3月」の記事一覧(2 / 3ページ)

激安の無塩ナッツを発見!プチ断食に強力な味方

激安無塩ナッツ

プチ断食続行中です。 5日目かな? 朝食と昼食は抜いて、水素水とお茶とコーヒーだけにしています。 夜ご飯は食べますが、ゆっくりじっくり1回口に入れたら50回は噛むように心がけて食べています。 私が飲んでいる水素水は、アキ・・・

レンタルサーバFileQがやたら遅い、重い、応答がない・・・

駄目だ

IP分散する為に、レンタルサーバーを複数契約しています。 その中の一つに、FileQというレンタルサーバがあります。 ファイル転送サービスもやっているのかな? 今まで、順調に使えていましたし、問題もありませんでした。 し・・・

太田成男先生のテレビをみて、プチ断食始めました!

3月5日に放送された「世界一受けたい授業」の1限目に太田教授が出演されました。 「抜けない疲れ」の原因はここにあった!? 「ミトコンドリア」を増やす3つの方法!! と言うタイトルでお話しされましたのですが、そこで紹介され・・・

星のドラゴンクエスト「モガふり探検隊」仲間の最高人数は?

モガふり探検隊

星のドラゴンクエストやってますか? 私は息抜きでやってます。 エニックスさんには申し訳ありませんが、無課金でただで遊ばせてもらっています。 メタスラ武器がどうしても欲しいのですが、なかなか出ないのが最近の悩みです(笑) ・・・

笠寺観音に亀が出てきた。もう春ですね。

笠寺観音の池

笠寺観音の池に亀が出てきました。 このどこかに居るのですが、わかりますか? ここにいる亀、大量にいるんですけど、冬の間は全然見かけることが出来ませんでした。 笠寺観音の亀も冬眠するのですかね? 冬眠するのだとしたら、どこ・・・

世界一受けたい授業※疲れの原因はミトコンドリアにあった!

活性酸素を減らそう

世界一受けたい授業(平成28年3月5日放送)で太田教授が登場されました。 内容は、 疲れの原因はミトコンドリアにあった! でした。 ミトコンドリアは、エネルギーを作る小器官です。 そのミトコンドリアが減ってしまうと疲れが・・・

Dream ami と小倉優子の声って似てませんか?

Dream ami(E-girls の金髪の子) の声が誰かに似てるなぁってずっと思っていたんです。 いつだったか忘れましたが、テレビつけていたら、Drema ami の声がするって思ったんです。 そしたら、小倉優子がテ・・・

名古屋にも自転車の立体駐車場が登場!

自転車の立体駐車場

香川県に出張で行った時に、自転車の立体駐車場を見たことがありました。 名古屋では見たことがなくて、とても感動したことを覚えています。 立体駐車場って言っても、あの上と下に分かれているような簡単なものじゃないですよ。 車で・・・

アキュエラ【水素水7.0ppm】のレビュー※本当に超高濃度!

アキュエラ水素水7.0

「アキュエラ水素水7.0」を購入しました。 1週間ほど前に購入し、飲み続けてみた途中の感想をご紹介します。 アキュラ水素水7.0で実感したこと 私の場合は、3点ほど実感できたことがあります。 順番に発表していきますが、そ・・・

「うれしいひな祭り」歌詞に大きな間違い!それも愛嬌だ~

ひな祭り

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~~~♬ これは、誰もが知っているひな祭りに歌う歌ですね。 この、ひな祭りの時の歌のタイトル、ご存知ですか? この記事のタイトルにも待っていますし、検索してこられた方は、ご存知ですよね。 「・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ