「2016年3月」の記事一覧

Google検索結果の右側に広告が表示されなくなった

Googleテキスト広告

グーグルさんの仕様変更で、検索結果の右側に表示されていた広告が廃止されました。 これは、全世界で展開中で、日本でも表示されなくなっていますね。 先月の話だったのに、全然気づかなかったです。 今、「育毛剤」というキーワード・・・

母親のボケ防止にスマホ!激安SIMで通信料もお得に!

はてな?

私の姉が、 「スマホのパスワードを忘れたから、なんとかしてくれ!」 と言っていたので、この前実家に帰った時に見てみました。 なんと古いAndroid! 「こんな古いの何すんねん?」 と聞いたら、 「もう使わんから、お母さ・・・

究極の卵ボーロを発見してしまった・・・

田舎に帰ってきました。 田舎に帰ってくると、いつもは見ないお菓子があるのでオモシロイです。 今日発見したのは、これ↓ 「卵卵ボーロ」と言います。 この卵ボーロ凄いですよ。 大きさも大きいですけど、口どけがプロ級。 卵ボー・・・

モガふり探検隊を名古屋駅でやってみた結果・・・

以前、モガふり探検隊の仲間の最高人数は?という記事で、「名鉄名古屋駅のラッシュ時のホームでは150人集まりました。」と報告しました。 そうしたところ、「秋葉原付近で1006人集まりました!」と言うコメントを頂きました。 ・・・

アキュエラの「水素水7.0」をアルミパウチに保存してみた

残った水素水を移し替えた

水素水500mlは一気に飲めない アキュエラ水素水7.0は、高濃度で有名ですね。 通常気圧常温での水素水の飽和値は、約1.6ppmなのに対し、アキュエラは7.0ppmの濃度。 アキュエラ「水素水7.0」は、超がつくほど過・・・

パールピューレ※脇の下の黒ずみ対策にエステ級美白クリーム

脇の下の黒ずみ対策

正式名称は「ピューレパール」なんですけどね。 ピューレパールの商品紹介ページに、口コミ情報があります。 そこで母娘の対談みたいな口コミが載っていて、そこに「パールピューレ」ってでかでかと出ているので。 間違い安いですよね・・・

名古屋駅西口にある木が綺麗に咲いていた

何の木?

名古屋駅西口にある木なんですが、なんという木なんだろう? 梅かな? サクラではないとは思いますが。 昔なら花が綺麗とかあんまり思わなかったのに、最近は花が綺麗だなって思えるようになってきました。 これは、歳を重ねた結果、・・・

2709 オフライン参加完了情報が見つかりませんでした

Windows10にて、VB6で作成したアプリを起動しようとしたら、当然のことながら動作せず。 VB6で作ったアプリケーションは、VB6のランタイムがないと動きませんからね。 当然と言えば当然のことなので、VB6のランタ・・・

水素水は作る方が安くてお得|ひと手間かけて高濃度を飲もう!

水素水はドラッグストアでも陳列されるようになってきました。 アルミパウチに入った水素水です。 水素水に入っている水素は、とっても抜けやすい為、抜けないよう工夫がされています。 最近の水素水は、ほとんどが4層構造になったア・・・

笠寺公園の梅がとても綺麗に咲きました

笠寺公園の梅

最近、笠寺公園がとてもきれいになりました。 昨年なのか一昨年なのかわかりませんが、笠寺公園がとてもきれいになっています。 休みの日もあまり人もいないから結構穴場かも知れません。 何も設備がない芝生ですけど、丘のようになっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ