「2015年11月」の記事一覧

宝くじが当たる確率を知ってから宝くじを買おう!・・・夢を壊してしまいます(笑)

年末ジャンボ宝くじの季節がやってきましたねぇ。 今年はなんとなんとなんと!!! 1等前後賞合わせて10億円 こりゃ、もう買うしかないでしょ! 当たったら大金持ちです。 ほとんどの物欲は叶ってしまうと言うくらいの金額です。・・・

一人用こたつ【デスクヒータ】を取り付けた。こりゃ天国ですぅ。

一人用こたつのデスクヒーター届きました! 購入に至るまでのいきさつはこちらからどうぞ。 届いたので早速取り付けてみましたよ。 まずは、大きさですね。 こんな箱できました。 黒いのは、いつも通りで、iPhone5です。 ど・・・

机の下で冷えた足を温めたい。靴下なしでもポッカポカ。

寒い寒い冬がやってきましたね。 名古屋でも、ドンドン冷えてきて、朝と夜は本当に冷えます。 そこで困るのが、暖房がない部屋です。 暖房があれば、まだましなのでしょうが、私がブログを書いている部屋には暖房がない。 おまけに、・・・

田中将大も受けていたPRP治療をオリックス糸井も受けていた

オリックス・糸井嘉男外野手(34)が壮絶な治療をしていたことを告白しましたね。 PRP治療 これって、いろんなスポーツ選手が受けている治療ですよね。 少し調べてみましたが、田中将大もこの治療を2014年に受けてます。 こ・・・

タラバガニとズワイガニの違い

ズワイガニとタラバガニについて、違いを説明出来ますか? うーん、なんとなくタラバの方が脚が太くてごつい感じがする? 私もその程度しか理解していなかったので、調べてみました。 それでは、タラバとズワイを比較してみましょう!・・・

今の机に取り付け可能な一人用のこたつ – デスクヒーターに毛布を被せて使用する

私の部屋、寒いんです。とても寒いのです。 寒さって足元から来ませんか? 毛布を被って仕事してるのですがそれでも寒い。 この部屋には、エアコンもありません。 電気ストーブはありますが、部屋全体を温めるわけでもない為、ほとん・・・

カニポーション訳アリ足折れ、自宅用ならお得なカニがいっぱい!

カニ本舗

カニの季節ですね。 年末に、一年に売れるカニの半分以上のカニが動くのだそうですね。 私もこの季節にしかカニって食べないなぁと、変に納得したりして。 冬以外もタラバガニやズワイガニを食べたいものです。 そんな私の味方になっ・・・

松阪市飯高町乙栗子の「なかむら」のかつ定食も良かった

かつ定食

先月末に「なかむら」の鶏もも定食を食べてきたのですが、母がまた行きたいと言うことで、再度行ってきました。 もも定食の記事は、鶏もも定食の記事から読んで見て下さいね。 私は、唐揚げ定食が食べたかったのです。 ですが、唐揚げ・・・

大沢樹生の裁判で話題のDNA。生まれ持っての才能ってあるのですね。

人間努力したらどうにでもなると思っています。 努力は人を裏切らずって言葉もありますし。 ただ、持って生まれた才能があることも理解していますし、どうしても超えられないものがあるのもわかります。 きっとそれがDNAなんですね・・・

伏石泰宏って誰だ!!!旦那の子供でない確率って3割あるって本当?

大沢樹生と喜多嶋舞の裁判が盛り上がっていますね。 盛り上がっているというと不謹慎ですけど・・・ 私男ですので、大沢樹生がかわいそうで仕方ありません。 「あんたの子供なんだから、責任とって結婚してよね」 なんて言われたのか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ