水素水は体に良い

私は、水素水肯定派です。
だって、今でも毎日水素水を飲んでいますからね。

アフィリエイトで水素水を扱っているのも、自分が飲んで体に良いことを知っているから勧めているんです。
稼ぎたいから!というだけで扱っているわけじゃないです。
私にも良心っていうものが、ちゃんと備わっていますからね。

ただ、水素水否定派の人からすれば、効果があると言っている私のこと自体、良心のかけらもないと思われるかもですがw

厚生労働省に認められていないのは、十分な年月をかけた臨床データが足りないだけ。
今、学者さんが研究進めていますし、たくさんの論文も出ています。
なのに・・・

水素水の広告主に腹立った

怒ってるぞ!

と、水素水の効果あるなしの話をしたいのではなく、広告主からのメールに腹立ってます。
どこのメーカーとは言いませんが、アルミパウチの水素水を売っている有名な会社です。
今まで、自分が良いと思って別のブログで紹介してきました。

ハッピーメールバナー

なのに、広告配信をストップして、さらに紹介している記事まで削除しろなんて・・・
広告を消せくらいならわかります。
広告終わっているのに、広告を出していた私がわるいのですから。

でも、口コミの記事まで削除しろって、どういう権限があるんですか?

その会社がまた広告を出したとしても、2度と紹介するもんか!
その会社のキーワードで上位表示して、別の会社の商品を紹介してやる~~~

って、そんなにSEOの力ないですけど・・・・(-_-;)

 

合わせて読みたい記事:


日記・雑談 ブログランキングへ