シャワーヘッドでお風呂は変わる

シャワーなんてなんでも同じでしょ?
なんて、思っていた私。

もっと早く気付くべきでした。
シャワーヘッドを交換すると、シャワータイムが至福の時間になるんですよね。

案外安いシャワーヘッド

シャワーヘッドって1万円以上する立派なものもあります。
そんなに高いとちょいと躊躇してしまいます。

私がシャワーヘッドを購入したきっかけは、AUのポイントが余っていたから。
だから、あまり高いものは買えません。
5,000ポイントくらいで何かないかなぁって考えていた時に、シャワーヘッドが大きく取り上げられていたんですね。

興味はあったけど、別にそんなの変えなくたってって思っていたので、買ってまで欲しいと思っていませんでした。
が、今回はポイントを消費したい。

ってことで、Au Wallet Marketでお値打ちに売っていたタカギのシャワーヘッドをポイントで交換!

タカギのシャワーヘッド

これです。

シャワーヘッドはいろんなメーカーに対応するように、アダプターが複数種類ついてきます。
私はそんなのお構いなしに注文してしまいましたが、しっかり対応しているのか見るべきですね。
大手メーカーのものであれば、ほとんどカバーできるみたいなので、あまり心配はいらないかも知れませんが。

ハッピーメールバナー

うちのシャワーもそのままでは付けられず、付属のアダプターをかまして取り付けました。

純粋にシャワーが気持ち良い

シャワーヘッド、本当に舐めてましたよ。
めちゃくちゃ気持ちよい。

シャワーの粒子が細かくてすごく優しいのに、水圧も適度にある。
節水仕様だから、水の量は少ないはずなのに、今までと水量は変わっている感じがしない。

これはすごいわ!

娘にも確認してみましたが、全然違うね!って。
こんなにも違うなら、もっと早くに交換しておくべきだったかも。

シャワーヘッドを舐めているあなた!
簡単に交換できますから、チャレンジしてみると良いっすよ。

 

合わせて読みたい記事:


日記・雑談 ブログランキングへ