Amazonの家庭用音声AIアシスタント

家庭用音声AIアシスタントといえば、GoogleのGoogle Homeが有名でしょうか。
他メーカーも家庭用音声AIアシスタント製品は出していますが、GoogleとAmazonが2強なのかな?

私も興味があって、数か月前にAmazon Echoの購入招待メールを登録しておきました。
どうしても欲しいわけではなかったのですが、今すぐ買うわけじゃないしぃと。

招待メールをリクエストしたのも忘れていたくらいで。

AmazonからEchoの招待メールが届いた

先程、AmazonからEchoの招待メールが届きました。
なんと、3日以内に購入すれば、4,000円引きというではありませんか!!!

今Echoを買うと4000円引き

ほな買っておきましょうかってことで、即購入。
さっき購入したばかりなので、まだ届いていませんw

ハッピーメールバナー

Amazon Echoを購入

カートに入れる時は定価でしたけど、決済時に4,000円引かれて7,980円でした。

まずは、Amazon Musicで楽しもうかなぁっていう程度です。
電機のユニットに接続したり、エアコンに接続したり。
使い方はいろいろだと思うので、楽しめるかも知れませんね。

当然、相手側にもユニットがいると思うので、そのユニットが安かったら家の改造もしてしまおうと思ってます。

Amazon Echoはこちら

 

合わせて読みたい記事:


日記・雑談 ブログランキングへ