脚のマッサージ器が欲しかった

足がむくむし重いし・・・
ふくらはぎとか足裏とか、揉んでほしいなぁって思っても誰も揉んでくれません。
だから自分で揉むしかないのですが、正直自分でやるより誰かにやってもらいたい!

最近はマッサージも安いし、揉みほぐしにでも行こうと思ったんですけどね。
1時間2980円とかあまりにも安くて怖いしなぁ。

そこで、マッサージ器をいろいろ探していたら、ロウヤのエアフットマッサージャーに遭遇。
口コミ見ると、かなり痛いらしい。

エアフットマッサージャー

私が買ったのが、このロウヤのエアフットマッサージャーです。
詳細を知りたいかたはこちらからどうぞ→アマゾンで売ってます

ロウヤのフットマッサージャー

ロウヤは、牢屋じゃないですからね。
フットマッサージャーのメーカーの名前です。

ロウヤのフットマッサージャーは、エアバッグでできています。
中に、複数のエアバッグが入っていて、それが膨らんだりしぼんだりしてもみほぐしてくれます。

本体と電源アダプターに分かれていますので、まずはアダプターを入れましょう。
充電式ではなく、自宅のコンセントから電源を供給するタイプです。
パワーすごいから、充電ではこんな力は出ないでしょうしね。

プラグON

電源供給したら、さっそく使ってみましょう。
揉む強さは2段階しかありません。

強いか弱いか。
グイ揉みが強くて、ソフもみが弱い方。

2種類の強さ

いきなりグイ揉みはやめた方が良いです。
かなりキツメに揉んでもらっても痛くない私ですが、グイ揉みは痛かった・・・(-_-;)

もう使って3ヶ月経ちますけど、いまだにソフ揉みで十分満足できます。
それくらいグイ揉みは痛いです。

ハッピーメールバナー

フットマッサージャーは癒しの時間

ほぼ毎日、足裏は揉んでもらってます。
そして、足が重くて仕方ない時は、ふくらはぎもやってもらってます。

足裏揉んでくれてます

フットマッサージャーに足を入れて、実際にソフ揉みしてるところです。
エアバッグが膨らんで覆いつくしてますよね。
結構きついですよ。

で、足がむくんでいる私。
終わったらこんなことになってます。

足が凹む

凹んでいるのわかりますか?
どれだけ強く揉んでもらっているか、これでわかると思います。

かなり強烈ですからね。
グイ揉みにして、痛すぎて途中でやめたことあるくらいですからね。

ただ、揉む強さっていうのはそれぞれ好みもあるし、痛みにも個人差あるので。
私は痛かったけど、あなたは痛くないかも知れませんし。

他のフットマッサージャーは弱くて刺激が足りないんだよなぁって思っている人には良いと思いますね。

私が選んだエアフットマッサージャーは、LOWYA (ロウヤ) boltz フットマッサージャー です。

お試しあれ~~~

合わせて読みたい記事:


日記・雑談 ブログランキングへ