anelloのリュックは入れやすく使いやすい大容量

anelloを衝動買いした記事を書きましたが、商品が届いたのにレビュー書いていませんでした。

結論から言うと、anelloリュック、かなり満足しました。
リュックの口が口金が入っていて、がばって大きく口を開きます。
これがものすごく物を入れやすい!

anelloの口を開けたところ

通常のリュックの場合、こんなに大きく口空きませんし、口を開けてもヨレヨレって感じなので、口を手で押さえていないと上手に入れらせんよね。
この大きく開く口がなんとも使いやすいのです。

私の買ったリュックは皮ではありませんけど、すごくしっかりしている素材。

anelloリュックの後ろ

分かりますかねぇ。
後ろの部分ですが、かなりしっかり作ってあります。
右側にファスナーがありますが、ここを開けるとリュックの中の荷物を取り出せます。
リュックを背負いながらでも荷物が取り出せるような仕組みになっているんです。

anello前からみたところ

前には、anelloのマークがついてますね。
カッコよい!
大きめのポケットが前についていますので、ハンカチ・ティッシュ・スマホ・財布等、いろいろ入れられます。
私は財布は怖いので、ここには入れてませんけど・・・

170cmの男(管理人)が背負ってみたところがこれ↓

anelloを背負ってみた

これくらいの大きさです。
これはLサイズなので、ちょいと大き目かな?
男性はこれで良いと思います。

マックブックも軽々入る大きさですからね。
2泊3日の旅行も行けますね。
女性は少し大きいかも知れません。
Mサイズで良いかも。

私は、公式サイトで買いました。
私が買ったリュックはこれ

期間限定らしいので、なかったら楽天で調べてみて下さい。

anelloを楽天で調べる

anelloのバッグは使いやすいので、手に取ってみると良いですよ。
安いのに物がしっかりしているので、お値打ち感がハンパないですから。



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ