bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

12月から新しい職場に移ることになり、電車に乗る時間が増えます。
しかも、電車は混んでいるということで、本を出して読むことができない。
それなら、Kindle良いんじゃね?って思って、購入しようと思ったらお得に購入できるクーポンがあるとのこと!

Kindleの割引クーポンコード
Kindleを4,000円引きで購入できるクーポンです。
早速、調べてみましたけど、どうやらアマゾンプライムの有料会員でないとクーポンが使えないみたいですね。
ダメ元で、アマゾンプライム入ってみました。
30日間無料です。

今までUsenに加入していたので、Usenを解約して、Amazon Musicを使うことにしました。
アマゾンプライムは、1ヶ月325円だし、Usenよりも安い。
しかも、アマゾンプライムってビデオも見えるでしょ?
実は、かなりお得感満載なのかも知れません。

Kindleを買おうと思って入ったプライムですけど、Kindle買わなくても十分お得だった気がする。
と、入ってみて初めて気づいたのでした。。。

後、アマゾンのサポートって凄いですね。
カスタマーサービスに連絡っていうところから、サポートに連絡してみました。
しかも、さっき連絡したので、夜中の1時。
こんな夜中なのに、電話サポートがあります。
電話番号を記入して、今すぐ電話欲しいってボタンを押すと、アマゾンから電話がかかってきました。
びっくりです!
しかも、ちゃんと日本人の人が電話に出てくれましたよ。
丁寧でしかも早い対応。

で何を聞いたかと言うと、プライムに今すぐ有料で会員になれないのかってことです。
絶対無理だそうです。
無料期間の30日間経ってからじゃないと有料会員になれないんだって。
だから、Kindleが安く買える割引クーポンも30日後じゃないとダメみたいです。
それから、クーポンが有効になるのは、有料会員になってから4日位してかららしいです。
だから、私がKindleを割引で買えるようになるのは、来年ってことですね・・・

それまで待つかぁ。

合わせて読みたい記事: