ベンツディーラー(ヤ〇セ)の営業マンって人を見るのかな?

目標がないとアフィリエイトを続けていくことなんてできません。
目標だけではなく、目的意識もすごく大事ですね。

私も目標はあって、いろいろ物欲もってます(笑)
その一つが、ベンツ。
若い時からベンツオーナーになるのが夢でした。
最近、ベンツも種類がいっぱい増えて、普通の人でも買えるようになりましたね。

そんな中、ベンツのキャンペーンがあったので応募したら、近くのディーラーから連絡がありました。
まだ買う気はないけど、一度行ってみよう!ってことで行ったのですが・・・

やっぱり高級車を扱う営業マンって人を見るのかなぁ。
軽自動車で行ったのが問題だったのか、すぐに買わないと言ったから問題だったのか。
それはよくわかりませんが、営業マンがあまり話してこない。
時計をちらちら見るし。
折角電話してくれたから行ったものの、気分悪くなりました。
お客さんが気を遣うなんてどんな営業?って感じ。
質が悪いのか、それとも僕がお客にならないただの冷やかしだと思って適当にあしらったのか。
どちらにしても、こいつからは絶対に買うもんか!って思いました。

ベンツ売っている人、あなたかも知れませんよ。

一人、見込み客を失いましたね。
私は、CLA180をまずは購入しようと思ってました。
が、明らかにむかついたので、情報修正しました。

Cクラスクーペを買っちゃう!

ベンツCクラスクーペ

はい、ロックオンしました。

ベンツは買いますけど、あなたからは絶対に買いません。

別の担当さんから買いたいと思います。
だって、カタログくれただけじゃん。
サスペンションは何が違うかとか聞いたって答えてくれないし・・・
もしかしたら、勉強不足なだけかもですが、それならもっとダメな営業マンです。

自分が扱う車のことを客より知らないなんて論外ですからね。

さて、今日も頑張ろうっと。



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ