エニタイムフィットネス野並店がオープン!綺麗なマシンで気分も最高!

エニタイムフィットネスの会員になったので、行ってきました。
10月17日オープンだったんですよ、エニタイムフィットネス野並店。

エニタイムフィットネスのちらし

オープン当日の夜中に行ってきました。
私は、12時頃行きましたが、駐車場は半分埋まっていました。
12台のうち6台が埋まってましたね。
私の予想では、1台か2台しか止まっていないと思っていたので、こんな夜中なのによく来るわぁって自分のことは棚に上げげ思ってました(笑)

早速、中に入ると、軽く音楽が流れていてとても良い感じ。
10人くらいいましたが、皆さん懸命に筋トレ中。
3人はランニングマシンしてましたね。

私は、有酸素ではなく、無酸素で筋トレが目的。
まずは、真ん中あたりにあるストレッチエリアで体をほぐします。
以前、フィットネスに通っていたときはもっと体は柔らかかったのに・・・
ものすごく固くなっています。
太ももの内側を伸ばすともうかなり痛い痛い。
これが足が思い原因かも!って思いました。運動はしなきゃダメですね。

そして、体もほぐれたので筋トレマシンに直行。
腕、胸、おなか、横腹、太もも、ふくらはぎ、という感じで、筋トレをしていきましたが、途中から気分が悪くなり・・・
そうです、全然運動してなかったのに、いきなり筋肉を使いまくったので、吐き気が来たんです。
足の指も吊ってくるし・・・
ダメですね、いきなりやると。

こうなったら、おとなしくしておくしかありません。
しばらく、じっとしていましたけど、全然よくなる気配なし。
こりゃダメだ、もう帰るしかないってことで、帰ってきました。
シャワーは空いていましたけど、家は近くだし、かえってシャワー浴びました。

エニタイムフィットネスですが、水素水もありました。
あの水素水の濃度を測りたかったのですけどねぇ。
定期購入する前に、一回測って納得して購入したいんだよなぁ。
200円で単発購入できるから一回それで買ってみるか。

めちゃくちゃ、薄い水素水だったら意味がないですからねぇ。



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ