有線のようなアプリを探していたら、そのままズバリの有線だった

ブログを書いたり、サイトを更新したりする時に、BGMが欲しいなって思うときがあります。
そんな時使っているのは、radiko.jpです。
民法のラジオ放送が、地上回線で聞けるっていうアプリです。
もちろん、Wi-Fiとか、3G、4Gとかでも聞けるんですけどね。
IPを介して聞けるっていうラジオ。

ただ、私は曲だけを聞いていた。
そして、ジャズを聴きたい気分の時もあれば、クラシックを流したい時もある。
軽快なJ-POPで、ノリノリでサイト更新したい時もある。

選曲は人任せで、ずっと流していたいなぁって思うのです。
リスラジっていうアプリも良いのですけど、曲が1番で終わっちゃうんです。
次々に次の曲が流れるので、あまり嬉しくない。

私が聴きたいのは、「有線のように勝手に曲を流してくれる」ようなアプリなんです。

なんで今まで検索しなかったのかはわかりませんけど、「有線のようなアプリ」って検索したら、ズバリ「有線」がヒットしました。
これには笑いました。
最初から「有線」アプリ入れれば良いんじゃん!

ってことで、有線アプリ使うようになりました。
「有線」やっぱり良いですねぇ。
曲が保存できなかったり、次に飛ばしたりすることは出来ませんから、垂れ流しの感じです。
ですが、私はそれが希望だったので、もういうことありません。

有線アプリ

3日間のお試し期間がありますが、終われば月間498円。
この金額設定もにくい!他のサービスと比較して、半額ですからね。
即契約ですわ。

望みのものが手に入って今日も満足です。

有線アプリの紹介
↑これはiPhoneアプリの紹介だけど、Android版もあるのかな?



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ