Macbook用のおすすめなパソコンスタンド

マックブックを使いだして、キーボードにもようやく慣れてきましたけど、やっぱり外付けのキーボードを使いたい。
そう思って、このノートパソコンが占めるスペースをどうにかしないといけない。
ノートパソコンのキーボードもあって、外付けのキーボードもあれば邪魔で仕方ないですよね。

マックブック

で少し考えてみたのですが、ノートパソコンを底上げして、その下にキーボードを置けば問題ないじゃん!
ってことで、100均で探してこよう!って思ったのですが、いやいや、この際ちゃんとしたやつを買おうよ。って思って探してみました。
今日はちょっと頑張って探してみましたよ。

1時間探しました~~~
まぁ、グッズを探すのって楽しいですよね。すぐに時間が過ぎる。
と前置きが長くなりましたけど、良いのが見つかりましたよ。
マックブックを置くスタンドにしては最高のものが。
2つ見つけましたので、ご紹介!

まず、最初に見つけたのがこれ。


すごく、マックブックにあってますよね?
Appleが出しているんじゃないの?って思うような質感。

で、これの種類が3種類あって、TI-StasionとTOP-Stationの違いはわかるんです。
360度の回転が出来るかどうかなんです。
でも、TI-Aluminiumの方が新しく出ているんですが、それとTI-Stationの違いがわからない・・・(;´д`)トホホ
TI-Stasionの方が高いからそっちの方が良いのでしょうけど、TI-Aluminiumの方が後から発売されているから後の方が良いの?
なんて悩んでしまったので、ほかにもないの?って思って探したら、あったんですよねぇ。

これね、Spinidoのよりも安いし、紹介動画で見るとかなり質感も良い。
マックブックにもデザインでとてもよく似合うし、納得して買っちゃいました。
届くのが楽しみ!

届いたら、ビフォーアフター写真でも載せようかなぁ。

8月28日追記
届きました!こちらです → ノートパソコン用スタンドで机の周りがすっきり!



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ