楽の湯に安くお得に入る方法※天然温泉が500円で!

私は、いつも桃山の湯に行きます。
そして、たま~に、ゆーとぴあ宝のただ券がもらえるので、ゆーとぴあ宝にも行きます。
ですが、楽の湯には、あまり行きません。
なぜかというと、高いから(笑)
一般の場合、休日は800円ですからね。
桃山の湯は、回数券で400円程度で入れるのに、約2倍のところに行くのはちょっと・・・

でも、楽の湯さんは綺麗だしお風呂の種類も豊富だし、たまに行きたくなります。
楽の湯に安く入れるなら、毎回行きたいのにって思ってました。
そして、めったに見ない楽の湯のホームページを見たら、なんとなんと回数券を安く売るらしいじゃないですか!
これは、いかないとダメでしょう。
8月20日から26日までの間、安く売ってます。

楽の湯回数券発売中

私は、1冊だけ買うつもりで行ったのですが、私の前の人がなんと6冊も買っていて。
なんで6冊なんだろ?って思ったら、3冊買うと安くなるんですね。
でかでかと書いてあるのに見落としてました(;´・ω・)

現金は1万円しかもっていなかったのですが、前の人がクレジットカードで買っていたので、私もクレジットカードで買うことに。
ですが、楽天カードが使えない(;´・ω・)
JCBが使えなくて、VISAやMASTERは使えました。
焦ったのですが、もう一枚クレジットカード持っていて、VISAがあったので助かりました。
16,500円で30回分。そして、1冊につき1枚の無料券がサービスなので、33回分で16,500円。
1回500円になりました。

かなりお得感満載!
ただ注意すべきは、無料券は今年の9月末までに使わないといけないことですね。
回数券は、2年後の9月末まで有効なので、2年間で30回は行くから大丈夫でしょうね。

楽の湯さんが好きなんだけど、高いから止めておこうって思っていたあなた!
今がチャンスですよ。
8月26日まで回数券売ってますから、足を運んで購入しておきましょう!

楽の湯さんは、天然温泉ですからね。
普通のスーパー銭湯とは違いますよ。
しかも、炭酸泉もあるし、ナノ水だし。
気持ちよく入れるお風呂です。



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ