水素風呂の決定版!?女性に嬉しい「ビューステージスパプレミアム」

水素風呂をウォッチしていたのですが、アデランスから水素風呂出ていますね。
アデランスって「ビューステージ」っていうブランドが立ち上がっているみたい。

ビューステージは美のスターであるGENKINGさんをはじめとし、世界的皮膚毛髪科学の権威・倉田荘太郎医学博士、 世界的美容科学の権威・リム医学博士、美髪のカリスマ・野沢道生氏、美の伝道師・服部恵さんなど、美の研究家がアドバイザーとして参加しています。

と、ビューステージの公式に書いてありますね。

アデランスって髪の毛だけだと思っていたのに、昔からこんなブランドがあったんですね。
アデランスですから、資本もってそうなので、美容分野に結構力入れてるんでしょうね。
育毛だけでなく、水素風呂まで出してきました!

水素風呂とはいえ、アデランスが出している【ビューステージスパプレミアム】は、美顔器としても使えるようです。

あれ?これどこかで見たことあるような・・・
もしかしたら、バレーボール女子のさおりんが欲しいと言っていた、グリーニングスパと同じじゃない?って思ってしまった。
これです↓

 

形はそっくりで、仕様を確認してみましたが、同じでしょうね。
デザインは若干変えていますけど、中身は同じのOEMタイプのものでしょう。
アデランスが独自開発かと思いましたけど、どうやら違うようです。

実際のパワーはどうなんだろう?ってことで、ちょいとサポートに聞いてみたところ、発生水素量は、1,000~1,300ppbってことで、溶存水素濃度も700ppb程度あるそうです。
機械真上の水素濃度なので、お風呂を撹拌してしまえば、もっと濃度は下がるとは思いますけどね。
それであっても、水素風呂としてはなかなか高性能。
81,000円ってことですけど、バッテリーも1年以上持つし、コスパは良いでしょうね。

今までスパーレネオが良いなぁって思っていましたけど、これからは、アデランスのビューステージ スパ プレミアムが良いかな。

ビューステージスパプレミアム

そうそう、美顔器としてっていう話ですけど、専用のボウルがついてきます。
そのボウルにビューステージ スパ プレミアムを入れて水素発生させて使います。
ボウルの中の水はお風呂に比べて少量ですから、それだけ水素が濃いってことなのでしょう。
お風呂で体全身に水素を吸収させた後、顔にも水素を吸収!

女性にとっては夢のような機械なんじゃないかなぁ。
あ、水素風呂の効果・効能を知っている人にとってはですけどね。

水素風呂の効果については、こちらのサイトでチェックしてみて下さいね。水素風呂の効果

水素水を飲んで効果を実感しているのなら、水素風呂も実感できると思います。
皮膚から直接水素が吸収できる水素風呂。
これからのお風呂は、水素入りが当たり前の世の中になっていくかも!

もっともっと寿命が伸びそうな予感・・・



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ