モンハンクロスでオンラインにいた香織!もう来るなぁ~~~!

まったく、オンラインには嫌な人がいるもんです。

私は、オンラインで嫌な思いをしたことはほとんどなくて、初めて嫌な思いをしたのが、モンハン4Gの時だったと思います。
オンラインに入ってきた、人2人がいて、夜中だったんですけど3人でクエストに出たんです。
そうして、大きなモンスターが出てきた時に、なぜかモンスターを攻撃するのではなくて、私を攻撃する。
しかも二人とも、ボーガンと言う遠距離武器で狙ってくる。

ねこちゃん

そして、味方にやられている時にモンスターにやられてしまい・・・
もう全然楽しくない。
というか、そういうことして楽しいのかな?
二人とも同じように私を狙っていたから、友達なんでしょうけど、かわいそうな人たちって思いました。
これで喜んでいるってことが、虚しくないのかなぁって。

そして、そこでチャットで文句を言ったら、相手が喜ぶだろうと思って、無言でキャラを動かすのやめました。
しばらく攻撃してましたけど、飽きたのか、しばらくしたら退出していきました。
本当、あほらしい・・・

もう一回ありますけど、大抵は、邪魔をするっていうものです。
何が楽しいんだろう・・・
私にはわかりません。
そして、それくらいしか楽しみがないってのもかわいそうな人たちだなって思います。

昔話はこれくらいにして。

昨日の話です。
モンハンクロスを今更ですが買ったので、オンラインに行ってみました。集会所です。
そして、HR1ですがクエスト受注して待ってたら、知らない人たちが集まってきてくれて、一緒に狩りに!
私を含んた4人とも、HR1です。
そして、その中に「香織」がいたんです。
彼女か彼かは知りませんけど、ガンランスを担いでやってきました。

HR1だから初心者ってことで、砲撃しまくってみんなを巻き込んでいるのかなって思っていたのですが、違うんです。
明らかにモンスターを狙わずに、味方を砲撃してる。
まだ、こんなやつがいるんだ・・・

「香織」以外の3人は頑張ってモンスターと戦ってなんとか討伐したんですけどねぇ。
お願いだから、「香織」!もう来るな。

お前に、モンハンする資格はねぇ!



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ