LEDスタンドのコスパが高くて質の良いものをみっけ!

今回の「LEDスタンド」は、満足でしたねぇ。

蛍光灯の電気スタンドがあったのですが、もう古くて長時間使用すると、つかなくなります。
もう、夏ですし、電気スタンドからの熱気にちょいと嫌気がさしてきてました。

ちょいと昔からLEDスタンドには興味があったのです。
auのDMでは、安くなりました!みたいな感じでLEDスタンドが広告で入ってきてましたしね。
結構良いものらしく、9000円位してました。
そんなのはちょっと高くて嫌なので、もっとリーズナブルなLEDがないか探してみたんです。

そしたら、あるじゃないですか!
安いものはいろいろあったのですけど、某韓国製のものは機能がたくさんだけど暗くてだめとか書いてあって。
いろいろレビューを見たところ、この商品が良かったので買っちゃいまいた。
安かったですしね。約3,500円です。

↑これこれ。
クリックすると楽天のページで詳細が見えます。

で、買ったらこんなのが届きました。
小さな箱で届きましたよ。

LEDスタンド

箱は、すごくシンプル。
中には、こんな棒と台座が入っているだけですからね。
台座が少し重厚で、結構しっかりしています。
棒の方はめちゃくちゃ軽いです。

LEDスタンド

入っていたものはこれだけ。
ねじでひねって棒部分と台座をドッキング。
これで使えるようになります。

スイッチは、上の電気がつく部分ならどこでも良い。
1回押すと暗くて、2回、3回と押す度に明るくなります。
3段階調整です。
4回目に消灯ですね。

これが、ちょいと曲者で、スタンドの角度を変えられるのですが、角度を変えようと触るたびに明るさが変わるという・・・
まぁ、そんなにしょっちゅう角度は変えないので良いですけどね。

明るさは、前の蛍光灯と変わらない位明るい。
白色なので、やんわり柔らかい色を想定している場合はこのLEDスタンドはダメでしょうね。
仕事や勉強には良いかなぁと思います。

3,500円という安さにつられて買いましたけど、これは安いのになかなか使えますよ。



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ