文章作成ソフト「PSW」のサポートが厚い|安心して使える自動作成ツール

アフィリエイトのサテライトサイト用に、自動作成ツールを使っています。
さすがに、ターゲットサイトに使うことはありませんが、初期サイトに使うことはたまにあります。
順位上がってきたら、自分で書いた記事を入れています。

昔は別のソフトを使っていたのですが、ちょっと投資出来るお金もできたので、別のツールを買ってみました。
それが、「パーフェクト・サテライト・ライター」略して「PSW」です。

PSW

少し前の話ですが、「メインサイトリライター」っていうツールを買ったのですが、販売元は同じです。

メインサイトリライターは、リライトするのがとっても楽ちんになるツール。
と言っても、完全に自動ではないので、やっぱり慣れるのに時間がかかります。
リライトする補助になるツールかなぁ。

一方、PSWの方は、自動で組み換え記事を書いてくれるって奴ですね。
日本語として結構読める文章を吐き出してくれます。
何言ってるの?この人?って思わない程度の文章なので、一応読めることは読めますね。

私は、サテライトで使うだけなので、このツールで十分なのですが、このツールには、ブログ自動投稿機能ってのもあります。
月額500円で別サービスですけど、PSWを持っている人にだけのサービス。
これがまた、なかなか良いサービスで、グラスラとか使っている人には必要ないかもだけど、定期的にブログを更新してくれるツールです。
記事は当然PSWで吐き出したものを使えます。

で、何が良かったかっていうと、サポートがすごく早いのです。
そして、丁寧。
いろんなツールありますけど、サポートがしっかりしているところが良いですね。
マイナスな話はしたくないので、言いませんけど、某ツールは、「検討します」って言ったまま逃げたしなぁ。
今度、懇親会であったら、直接言っちゃおう(笑)

ってことで話はもとに戻しますけど、「PSW」も「MSR」も、販売元の西澤さんがとても親切なので、安心して使えてます。
今日も、たくさんサイト作りに役立ってますよっと。

ありがとうございます。



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ