片岡愛之助も水素風呂に!紀香効果で11キロのダイエット!

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚会見を開かれましたね。
その席で、愛之助さんがかなりシャープになったという話が出ていました。

愛之助と紀香
(モデルプレスさんより借用)

藤原紀香さんと言えば、水素水を飲んだり、水素風呂に入ったりと、水素を取り入れている方ですね。
44歳であの若さなのですから、何かやっているのだとは思いましたが、水素の効果だったのですね。

愛之助さんにも薦めているらしく、お風呂の時間が長くなったとのこと。
もちろん、水素風呂に入っていると言っていました。
水素風呂は、血管が広がって血流も良くなり血圧も下がります。
そして、身体がポカポカしてくるので、少しぬるめのお風呂にするんですよね。
そして、長く浸かるのがポイント。

さすが、紀香さんです。
良く知ってますよねぇ。

水素ってなぜ良いのかって言う話になるのですが、簡単ですが説明しておきます。

人の体には、活性酸素と言うものが常時発生しています。
活性酸素は、体を守ってくれる善玉活性酸素と、自分の体を傷つける悪玉活性酸素があります。

善玉は、体外からのウィルスをやっつけてくれる頼もしい奴です。
ですが、その頼もしい奴よりもはるかに強力な悪玉活性酸素が存在します。
良い生活をしていたら悪玉も少ないのですが、不摂生したりストレス貯めたり、現代社会においては増える傾向にあります。
誰にでもこの悪玉活性酸素はあると思った方が良いでしょう。
そしてその悪玉活性酸素が病気や老化の元になっているのです。

老化予防は、悪玉活性酸素を除去するところから始めるのが良いのですね。

そこで、出てくるのが「水素」です。
水素は、この悪玉活性酸素だけを除去してくれるとても効果的な抗酸化物質なんです。
しかも、血液脳関門まで突破してしまう程、身体の隅々まで駆け巡り、身体中の悪いものを除去してくれるという。

そして、水素には副作用はありません。
毒性がないのです。
だって、空気中に存在している気体ですしね。
たくさんあっても害になることはないですし、たくさんありすぎても体外に呼吸と共に排出されるだけ。
なので、無害で副作用がないと。
そして、薬ではないので、今飲んでいる薬と併用してもなんの問題もありません。

良いことだらけの水素ですから、健康と美容の為に取り入れないと損ですよね。

水素風呂については、以下のサイトでまとめてあります。
水素風呂の紹介

水素水は私はいつも、アキュエラをおすすめしています。
市販されている水素水の中で一番高濃度です。



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ