アキュエラ【水素水7.0ppm】のレビュー※本当に超高濃度!

「アキュエラ水素水7.0」を購入しました。
1週間ほど前に購入し、飲み続けてみた途中の感想をご紹介します。

アキュエラ水素水7.0

アキュラ水素水7.0で実感したこと

私の場合は、3点ほど実感できたことがあります。
順番に発表していきますが、その前に私は44歳のおっさんです。

いろんなところが疲弊してくる年ですね。
水素水が一番必要な年代かも知れませんね。

脚の浮腫みがなくなっている

私は、座っていることが多く、いつも脚が重いんです。
浮腫んでいる感じなのですが、見た目はなんともなく、ただふくらはぎが重い感じ。
結構わかる人多いのじゃないかなぁって思うんですけどね。

アキュエラを飲み始めてから、脚の浮腫み、だるさ、重い感じがなくなってたのです。

いつもは、帰ってくると脚を高くしていないと辛いし、膝の裏側をいつも揉んでいました。
ここ最近、膝の裏は揉むことないですし、脚を高く上げることもなくなりました。

そうそう、あまりに辛いから、男性専用の着圧ソックスも買って使っていましたが最近はなくても平気です。

便通が良い

結構便秘気味です。
若い時は、たくさん出ていたんですが、最近ダメでした。

水素水を飲み始めてから、結構調子良く出ています。
水を飲むからなのか、水素を摂取しているからか。
どちらとも言い難い面はありますが、水分は前から結構取っていた方なので、おそらく水素のおかげだと思います。

睡眠時間が少なくても眠くない

仕事をたくさんしたいので、寝る時間を削ってたのですが、やっぱり眠いんですね。
3時間睡眠とか、さんまさんとかは平気みたいですけど、私は結構辛くて。

でも、3時間睡眠で頑張っていたのですが、眠いものは眠い。
効率悪くて疲れるし。。。

それが、案外睡眠時間が少なくても昼間眠くならないんです。
そりゃ、しっかり寝た方が良いですよ。
寝た方が良いのですけど、まぁ、起きていたいんです!

効果は人それぞれ

私はいたって健康な部類だとは思いますが、それでもいろいろ実感できるものはあります。
知り合いの方では、アトピーが良くなってきていたりします。
肌がすべすべになった女性もいますしね。

水素水ですが、飲むだけではなく、濃い水素水ならコットンに染み込ませてパックするのも良いみたいです。
水素はすぐに抜けて行きますから、本の2分位コットンパックするだけで効果あるみたい。
これ、アキュエラでやってみると良いでしょうね。
7.0ppmだから、結構期待できるかも。

風呂上りに、アキュエラ水素水をコットンに浸してパックしながら水素水を飲む!
女性にはぜひ試して頂きたいですね。

アキュエラについて、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
かなり詳しく水素水についても載っていますから。

アキュエラ水素水7.0ppmの詳細はこちら

アキュエラ水素水の中身

結論を先に、理由は後で。

のような感じになってしまいましたね。
アキュエラを購入したので、商品についてちょいとだけ、紹介しておきますね。

女性の場合はよくわかりませんが、私は説明書とか解説書とか大好きです。
水素水についての解説書があったりすると、もうワクワクします。
アキュエラには、水素水についての解説書がついています。

水素水の解説書

27ページに渡る解説書です。

まぁ、読まなくても良いですけど、水素についてかなり詳しくなれますよ。
中身はこんな感じです。1ページだけのチラ見せです。

解説書の1ページ

よくまとめられてるなぁ。って言うのが感想です。
化学が好きな子供と一緒に読みたくなる冊子ですね。

そして、その本を取り除くと、中には水素水7.0ppmを作り出すキットが入っています。

本体

左上に見えるのが、溶存水素濃度測定試薬ですね。
これで、水素濃度を測ることが出来ます。

左下が、水素発生剤ですね。
最初のキットには、30袋ついてきます。

なくなったら、水素発生剤を別途購入することが出来ます。


↑アキュエラの購入はこちらから出来ます。

アキュエラの水素濃度

水素濃度測ってみました。

動画を編集するスキルがなくてすみません。。。
ノーカットですし、声が出ているのですが全然聞こえません・・・

水素発生して数分置いた後に、測定した結果です。
結果、50滴透明にすることが出来ました。
1滴当たり、0.1ppmなのですが、0.2ppmは酸素が入っているから反応しないとかで、50滴の場合は5.2ppmらしいです。

水素水生成直後は、5.0ppmと言うことですから、理論値通りと言うところでしょうか。
24時間置くと7.0ppmになります。

かなり高濃度の水素水になりますね。

水素水は濃度が大切

水素水は、濃度が重要です。
水素が入っていないのに、水素水だと言って売っているものもありました。

このアキュエラ水素水は、大丈夫のようです。
水素濃度判定試薬が入っていますので。

この判定試薬は、アマゾンでも売っていて、1,000円以上します。
それが、キットについてきますから、かなり最初のキットはお値打ちですよ。

他の水素水を測定することも出来ますので、ご自分が飲まれていた水素水もついでに測っちゃいましょう!

水素水、どうせ飲むなら、高濃度!

この川柳、アキュエラさん、コピーとして使ってくれないかなぁ。

アキュエラ水素水7.0ppmの公式サイト

 



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ