世界一受けたい授業【水素水特集】太田成男博士の動画まとめ

2016年3月5日、世界一受けたい授業で太田教授がお話しされる水素水。
ミトコンドリアの話から始まって、そして水素水に繋がっていきます。

テレビでは、限られた時間しかありません。
もっともっと水素について知って頂く為に、太田教授が登場した動画をまとめてみました。

太田教授は水素水の第一人者です。

水素水は、悪玉活性酸素だけを除去してくれる、スーパー抗酸化物質です。
水素水について、正しい知識を持って、健康、美肌、若返りなどに役立てて下さい。

一番効果の高い水素水を飲みたい方は、溶存水素濃度7.0ppmの水素水が良いでしょう。
水素水は、濃度が命ですから。

世界最高の水素濃度を誇る商品は二つあります。
比較資料がありますから、詳しくはこちらをどうぞ → 高濃度水素水の比較

太田教授初めてのTV出演動画

おそらくこれが最初のテレビ出演だと思います。

2007年5月8日のNHKのおはよう日本。
水素が悪玉活性酸素を除去するという発表をされたニュースです。

この時に、Nature Medicineに論文発表されたのですね。

この論文発表を機に、他の学者さんに一気に広がり、水素の効果についての論文が多数発表されることに繋がったのですね。

効果的に水素を取り込むためには、高濃度の水素水が一番です。
今市販されている水素水の中で一番高濃度は、7.0ppm。

私も高濃度の水素水を飲んでいます。アキュエラ水素水7.0ppmです。

私のレビュー記事はこちらです → アキュエラ水素水の感想

水素水の概要から効果まで

2012年12月9日に放送された、水素水のお話しです。
2005年からの研究についても語られています。
この動画だけでも、水素水について詳しくなれます。

水素水を7本無料で試して見る(送料500円必要)

アトピーには、水素風呂も良い

肌トラブルがある方(アトピー性皮膚炎の方)は、水素風呂が有効です。
これは最近の動画で、2015年12月13日のTBS系 健康カプセル!「ゲンキの時間」で放送された内容です。

この番組で出てきた、水素風呂は、水素SPAって言う水素風呂です。
楽天で購入できますね↓
【水素SPA(スパ)】H-Pot(エイチ-ポット)

最近は、新商品も出ていて、コストパフォーマンスを考えると、マルーンの方が良いでしょう。
水素SPAが13万円に対して、マルーンは8万円です。
どちらも、最初にお金がいりますけど、3年使えば1日当たり100円程度です。
マルーンについて詳しくはこちら

太田教授がサプリの実験

水素サプリってどこか怪しい感じがしますけど、太田教授自らが実験している動画があります。

水素水が良いのはわかるけど、水がたくさん飲めない人は困りますよね。
水素を取りたくても取れない。

その場合、水素サプリが良いのですが、本当に水素が発生するのか疑わしいですよね。
これなら信用できると思います。

水素の撮り方って言う動画もあったので、ついでにアップしておきます。

太田教授が唯一認めている水素サプリは、「水の素」です。
これです↓(クリックすると詳細見えます)
Dr.SAITO’S SELECT

水は飲めないけど、水素は取りたい。
たくさん水を飲みたくないという人には、長く続けられそうなサプリです。

水素水ならどれを飲む?

水素水の効果をまずは試したい

まずは、試してみてからにしようかなぁ。
と言う方。

メロディアンの水素たっぷりのおいしい水が良いでしょう。
今なら、無料で7本送ってくれます。
(ただし、送料だけ500円必要です。)

1週間で、水素水の良さを体験してみて下さい。

お試し価格の水素水をランキングしてみました。
安い順にまとめてありますので、参考にしてみて下さい。
お試し価格の水素水ランキング

水素水を飲むなら高濃度

水素水の効果を理解して下さった方は、水素水は濃度が命とわかって頂けたでしょう。
市販されている水素水の中で一番高濃度の水素水の売り上げがすごいらしいです。

私も、便乗して「アキュエラ水素水7.0」買っちゃいましたし。

私の一番のオススメは、アキュエラ水素水7.0です。

他と比較できない位、高濃度の水素水です。
効果的に水素を摂取したい方は、このアキュエラにして下さい。

私のアキュエラ感想記事はこちら

世界最高濃度の水素水は、アキュエラ以外にもセブンウォーターというものがあります。
両者の違いをまとめた比較資料がありますので、そちらも参考になるかと思います。 → 高濃度水素水の比較

水素水サーバーが欲しい


買い取りなら20万円。
レンタルなら、月5,980円です。

水道直結型の水素水サーバーで、溶存水素濃度は1.0ppm、注入水素は2万ppm。
フィットネス業界でも導入実績No.1の水素水サーバー。
白濁するほどの水素濃度です。

自宅に導入して、家族全員で水素水を飲むなら、ガウラの「H2 GAURA」が良いでしょう。
飲み放題ですからね。
水道直結ですから、ボトル交換も必要ないですしね。
水素水サーバーなら、実績から言ってもガウラが一番です。

家族全員で飲むなら、ガウラをオススメします。

水素水サーバーの詳細を見る



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ