電気シェーバーでカミソリ負けする人に、プレシェーブジェルは如何?

電気シェーバー使ってます。

私はお風呂で髭が剃れるようにと、ラムダッシュ使っていますが、もうj2年位前のを使っています。
最近、さらに良い電動カミソリが出てるんですね。
そろそろ買い替えかなぁ。
買い替えるにしても、進化した同じタイプのラムダッシュにしようかな。。。

最近は、お風呂に入る前に、プレシェーブローションを顔に塗っています。
500円玉くらいの量を手に取って、顔に刷り込んでいます。

私、たまにカミソリ負けするんですよね。
電動でもカミソリ負けしちゃって、電動シェーバーはしっかりオイル塗ってますし、毎回洗ってるんです。
だから、カミソリが悪いわけでもないとは思うのですが・・・

ギャッツビー

これ塗るようになってから、肌、守られてます。
カミソリの滑りが良くなるのかな?

仕組みはよくわかってはいませんが、これ使うようになってから結構良いですね。

塗った直後すごくすっきりします。
冬は少し寒さを感じるかもって言うくらい、さっぱりスッキリです。
そして、全然べたつかない。
サラッとしています。

それでいて、電動シェーバーの滑りはなめらかという。
夏になれば、もっとスッキリ出来そうです。

一つ注意があるとすると、鼻の下にたくさん塗り過ぎると息が苦しくなる位かな。
す~~~っという感じがきつくなりすぎます。
注意点はそれくらいかな。

電動カミソリなのにいつも肌が荒れちゃう人は使ってみて下さいね。

ギャツビー プレシェーブジェルQ 140ml



日記・雑談 ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ